ソラマメブログ

2008年04月06日

Club KAYA

メンテらしいですね

RLでイケメンと飲んで帰って来たらこれだ・・・
せっかく帰って来たのにさ

とりあえずイン出来ないので過去のSSを使ってお店紹介でもしてみましょうか

今日記読み返してみたら一番お世話になっているClub KAYAの紹介をきちんとしてなかったのでここでご紹介します!!

えっとまずはオーナーのバカ・バベンコ氏
Club KAYA
彼はSNSでファンクラブがあるほど人気です・・・・・・

常連さんの中では無口で優しいオーナーだってことになってるようですが

中身いないだけですから

彼の正体は私の憶測ですが恐らくおばちゃんです

でもとてもいい人です(フォロー

あ、ちなみにhokurikuにあるレゲエバーです
恐らく日本一のレゲエバーだと思われます
そして眠らないお店としても有名です
毎晩超人たちが集まるスタッフ泣かせのお店ですw

毎週月曜定休で営業時間は夜8時から朝方4時まで(夜9時からだっけ?
いかした(いかれた?)スタッフとオシャレなお客さんでいつも盛り上がってますよ
ちょっと古いSSですがこんな感じ
Club KAYA

ちなみに私も2007年7月から2008年2月までこちらで働いていました
ここで沢山のお友達や大事な人が出来たので今でもKAYAに行くと実家に帰った気持ちになりますw

Club KAYAで検索したら出てきますので音楽好き・オシャレ好き・しゃべり好きな方は是非一度遊びに寄ってみてくださいね

同じカテゴリー(お友達のお店)の記事画像
soy ease
THE CLOSETから新作出たよ!
ついにLOTTAオープン
DPSから新作出たよ!
MIUちゃん、ダンゴちゃんのお店
SO KINKY!!間もなくです!
同じカテゴリー(お友達のお店)の記事
 soy ease (2009-03-14 16:28)
 THE CLOSETから新作出たよ! (2009-03-12 20:39)
 ついにLOTTAオープン (2009-03-11 20:01)
 DPSから新作出たよ! (2009-03-08 20:11)
 MIUちゃん、ダンゴちゃんのお店 (2008-11-13 19:49)
 SO KINKY!!間もなくです! (2008-11-12 20:42)
Posted by あやなかべっく at 01:29│Comments(5)お友達のお店
この記事へのコメント
あやなか くそ ふいたでーwwwwwwwwwwwwwwww
中身いないだけだよねえwwwwwwwww

でも ホントいい人だb (フォロー

いろんな出会いがあるステキな場所じゃ b
Posted by Rons Hirons (おっき) at 2008年04月06日 03:14
お〜し
今度行ってみよっとww
Posted by Protein at 2008年04月06日 03:28
ロン
ホントみんなが思ってるバカちゃんとスタッフが知ってるバカちゃんはちょっと違うのですw
いや、いい意味でね(フォロー

プロ
う、うんw
スタッフより長くお店にいる超人もいるよぉ~ww
Posted by アヤ at 2008年04月06日 09:18
はずめますてぇ~~っ!
ヴォクも今度行ってみまーす♪
Posted by Rala at 2008年04月06日 09:30
らら・・
うん><
是非今度KAYAでお会いしましょ♪
Posted by アヤ at 2008年04月06日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。