ソラマメブログ

2009年03月11日

ついにLOTTAオープン

ついについについにLOTTAがリニューアルオープンしましたよ!

ついにLOTTAオープン

今回新作のシューズ4種類と新作ソファーを引っさげて本店がオープンしました

今回は特にお勧めのシューズをゲットしたのでお見せしちゃいます

一番のお気に入りはこれSissy
なんと3WAYなのです
SSはロングではいてますがショートフリンジとフリンジなしでもはけちゃいます

ついにLOTTAオープン

そしてMerry
これもドット柄がとてもキュート!

ついにLOTTAオープン

それでこれから夏になったら大活躍すること間違いなしのAnne Marie
足の横からチラッと見せるドットがまたかわいいんです
色もすごーく沢山あって迷ってしまいますよ

ついにLOTTAオープン

入り口近くにフリーでプレゼントも置いてたよ!
これはもらうしかないですね!!

ついにLOTTAオープン

もちろんソファーも相変わらずオシャレでお勧めなので要チェックです!

http://slurl.com/secondlife/tReY%20dOpE/145/116/34


同じカテゴリー(お友達のお店)の記事画像
soy ease
THE CLOSETから新作出たよ!
DPSから新作出たよ!
MIUちゃん、ダンゴちゃんのお店
SO KINKY!!間もなくです!
KAYA移転仮オープン
同じカテゴリー(お友達のお店)の記事
 soy ease (2009-03-14 16:28)
 THE CLOSETから新作出たよ! (2009-03-12 20:39)
 DPSから新作出たよ! (2009-03-08 20:11)
 MIUちゃん、ダンゴちゃんのお店 (2008-11-13 19:49)
 SO KINKY!!間もなくです! (2008-11-12 20:42)
 KAYA移転仮オープン (2008-10-29 08:12)
Posted by あやなかべっく at 20:01│Comments(0)お友達のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。